幸で支障。
IIOTのこの曲。曲もMVも最高。
ライブでも1曲目にやってたけど最高。
IIOTはエリーニョのバンドのように見えてイシカワのバンドであるように見えたり、オギノのバンドのようにも見えたり、ケン君(ライブ中はドラミングも勿論素晴らしいのであるが、阿部寛みたいな顔になっているのが僕とトキロックのツボであった)のバンドのように見えて、それぞれの心地良い体重が乗っかっててほのかに羨ましく微笑ましいライブであった。
あと、
もう釘付けでした。
僕らがもう少し今のカタチで成長出来たらいつかコラボさせて貰いたい。
マキちゃんから素敵な写真が。ありがたい。
251のお昼、照明暗めだったけど251と言えばこの感じという懐かしさも。
この歳になると夫婦でバンドや音楽やってる友達も増えてきたので夫婦バンドばかり集めて素敵なアンビエントミュージックをみんなで奏でながら、もしくは流しながらひたすら妻が他のバンドの夫を褒め続けるというイベントをやってみたくもなったりしたが、観たい人がいるかという疑問を払拭出来そうにないので自分内でボツにするべきであろう。
久しぶりに会えた人たちとの会話はとても楽しくずっと話聞いていたい。
人それぞれの人生に耳を傾ける。全て"イイね!"を押したくなるほどみんな頑張っていたり
何かを求めていたり、目指していたり、今を乗り切っていたりしている。
それにつけて自分の今からは何も出てこなくて、これはもうひどくて、音楽の話にしても、生活の話にしても歯切れが悪く、自分の言葉には中身がなく簡単に言えば空っぽなのである。それでいて辛かった時期からのギャップでそうなっているのか、今このコロナ渦下においても異様に幸を感じているもんで、もしやこの状態は人生のテーマの終着点に来てしまったのではという危機感を覚えると共に物を作る上では非常に困ったりもしている。
が
何せ、昨日が楽しかったのでそれで十分である。
皆さん、尽くありがとうごさいました。
GD
0コメント